コンクール

今日は東北青少年コンクール。


努力が実って優秀賞を受賞したNちゃん。
よく頑張ったね!おめでとう✨

賞状やトロフィーをもらったのは立派✨

でもね、それだけがえらいんじゃないんだよ。

今日のこの日まで、コツコツと努力を重ね、目標に向かって頑張ったプロセス。
それが何よりえらいんじゃないかと思う。

悔しかったことも、辛かったこともいっぱいあったけど、くじけないで頑張った。
それはこれから生きていく上で、きっと大きな力になってくれるはず✨

これからも、努力を続けよう。
一歩ずつでいいから前に進もう!

ずっと励まして、応援し支えてくれたお父さんお母さんにも感謝だよ。
感謝の気持ちはちゃんと「ありがとう」の言葉にして伝えてね(^^)