ミニミニコンサート

昨日ミニミニコンサートを開催しました。


これは会場設営の様子。

みんなより早く会場入りした、一年生のこうちゃんとお母さんが、いすをならべるのを手伝ってくれました✨
大助かりです(^^)
こちらも早く会場入りした、4年生のあやなちゃんとゆきのちゃん。
受付を手伝ってくれました✨
大活躍(^^)


いよいよ演奏開始です(^^)
みんなドキドキしながら頑張りました(*^^*)

人前で弾くこと、人の演奏を聴くことが、とても勉強になります。

このコンサートで何かひとつ、得るものがあってくれれば嬉しいです。


コンサートが終わって外に出たら、こんな空。

とってもきれい♪

次はクリスマスコンサートです。
それまで、また楽しく頑張りましょう(^^)