ついにフランがやってきた♪

5/1に生まれたフラン。

生後2カ月になるのを待って、やっとブリーダーさんのところに迎えに行ってきました🎵

走る姿は犬というより、ウサギ(笑)
床で寝そべる姿は、まるでモップ(笑)

クゥ〜ン、クゥ〜ンと甘えた顔で見られると胸キュンで
おてんばに動き回る時は怪我をしないかとハラハラです。

夫は「犬は外で飼うもんだ」な〜んて言ってたのに、いざ来てみれば、暑くないかとエアコンのスイッチを入れたり、明るくて寝られないんじゃないかと電気の照明を落としたり、もうデレデレです。

ジャンプして走りまわって、あちこちぶつかるので、怪我だけしないでねと言い聞かせてます。

なんか、過保護な飼い主になりそうな予感^^;
ま、いいか。可愛いんだもん💖