定期演奏会

幼稚園の時からピアノのレッスンに来ているSちゃん。
高校では合唱部に入り、今日はその定期演奏会の日です。
ということで夕方から宮城野文化センター、パトナホールに行ってきました。


おおおぉー!懐かしいー!
三善晃先生の「ふるさとの夜に寄す」。

私もウン十年前、歌いました🎵

あのちっちゃかったSちゃんがこの曲を歌うようになるなんてねぇ(≧∇≦)

クリスタルのようにキラキラと透明感あふれる歌声は、ホール中に広がって若さいっぱい。

生き生きと歌うSちゃんの姿に、
私もしばし合唱部にいた高校生時代にタイムスリップです🎵

う〜ん、やっぱみんなで歌うっていいわ〜✨

Sちゃん、ありがとう!楽しかった〜✨