HPリニューアルしました。

業者さんにお願いしていたHPのリニューアル。デザインとレイアウトを一新して、素敵なページに生まれ変わりました。(トップページはこちら)


今度のHPにはご了解いただいた生徒さんの写真を使わせていただきました。

「生徒さんの声」ページにある写真も、ページトップにある写真も、みんな教室の生徒さんです。

レッスン室での生徒さんの姿が見えることで、教室の雰囲気がより伝わるようになった感じがします。

忙しい中写真撮影にご協力いただいた保護者の皆様、生徒の皆様、ありがとうございました!


そして、その写真を撮って下さったのはREIoutの梶田さん。プロのカメラマンさんです。

一瞬の表情を逃さずに撮るプロの技、すごかったなぁ。生き生きとした生徒さん達の表情。みんなモデルさんみたい。さすがプロ!梶田さん、ありがとうございました!


そして一番お世話になったのは、ページをリニューアルして下さったマジカルリミックスさん。何度も何度も細かい修正をお願いし、それでも嫌な顔ひとつせずお付き合い下さいました。


「いいHPを作りましょう!」と言って下さった赤間さん。担当して下さった鈴木さん。

おかげさまで素敵なページを作ることができました。長いことありがとうございました!


そうそう!生徒さん専用のページも新しく作っていただいたんですよ。こちらには、教室便り「じょうずになあれ♪」や「レッスンカレンダー」その他お知らせを載せていきます。外出先でも、スマホから確認することができるようになったので便利になりました。どうぞご活用ください。(パスワードのご連絡は少々お待ち下さいね。)


たくさんの方にお世話になって出来た新しいHP。

これからも、教室のタイムリーな情報を載せて、ピアノがより身近に感じられるよう更新していきたいと思います。


引き続き、ご覧になって下さいね^^