Xmasコンサート

教室では12/19(土)に行われるXmasコンサートに向けての準備が始まっています。

 

みんな、曲の練習は順調に進んでいるかな。

 

自分で曲を選んだ人も、先生が選んでくれた曲を弾くことになった人も、自分の音をよく聴いて、注意されたところが良くなっているのか気をつけながら、丁寧に練習しましょう。

 

聴いている人に

「私はこんなふうに弾きたい」

という、気持ちの伝わる演奏ができたら素晴らしいですね。

 

みんなの演奏、私たち先生も楽しみにしています。

 

今年の締めくくりになるXmasコンサート。

楽しくてあったかで、みんなの心に残るコンサートにしたいと思っています。