パワフル4年女子

教室にはどういうわけか小学4年生の生徒さんが多いのです。

4年生だけで20人近く。

この4年生軍団、特に女子のパワーがすごくて、その上みんなキャラが濃いときた。

レッスンもだけど、それ以外のところでも毎度楽しませてくれてます(汗)

 

先日レッスンの合間に外に出ようと部屋のドアを開けた瞬間。

 

ん… ?

 

何かにぶつかってドアが開かない。

 

なんだぁーー⁉︎

 

と思ったら、犯人は4年女子3人組。

自分のレッスンが終わったあと、教室の狭い狭い玄関で教具のカードやら教本やら身動きできないほど床一面広げて遊んでいたらしい。

 

ひえぇ〜〜

こんな狭いところでやるか⁉︎

 

写真でお分かりかと思いますが、玄関は非常に狭いです。

人がすれ違うのも大変な狭さです。

そんなところにそうまでして友達とずっと一緒に遊んでいたいか(笑)

よく窒息しなかったと思います。

 

遊ぶったって教具のカードや教本を開いてレッスンの復習してて、偉いっちゃ偉いんですけどね。

 

それにしてもこの狭さに3人とは・・・

恐れ入りました。

パワフル4年女子!あなたたちには負けます(笑)