発表会 その④

発表会ではお父さんお母さんも演奏して下さいました。

 

写真は家族3人のファミリー連弾。

笑顔が素敵でしょう!

 

       

 

 

 

こちらは、連弾で知り合った4人のお母さんたち。

楽しそうな良い笑顔!なんだかいつもより若く見えます。

ノリノリで演奏して下さいました。

そして、こちらはママとふたりで連弾。お歌も歌いました。

誰かと一緒に弾くって楽しいですね。

 

お子さんと片手ずつ弾いてもいいし、ピアノが弾けないお父さんお母さんなら、お子さんのピアノに合わせて歌ってもいい。

 

おうちの方も是非一緒に音楽を♪

 

家族の中に音楽の輪が広がっていったら、お子さんはきっと音楽大好き、ピアノ大好きになります。

 

これからもお子さんと一緒に楽しんでいって下さいませ。