Xmasモーニングティーコンサート

去る12月17日(土)、レストラン「パリンカ」においてXmasコンサートを開催しました。

 

今年で4回目となるクリスマスコンサートはいつものホールではなく、レストランでお茶や食事つきのコンサート。

 

和気あいあいと、楽しく賑やかなコンサートになりました。 

 

 

 

これはモーニングティーコンサートの様子。

ピアノを始めたばかりの未就学の子から、開始3年目ぐらいの小学生まで。
小さい子たちはやっとやっと指を動かせるようになったところなんですが、一生懸命弾く姿が微笑ましかったです。
ステージデビューのTくん。眠くて「ピアノが弾けない〜」
あはは、そんなことになっても可愛いですね。
来年はこの子達、どうなってるかな。
ピアノ大好きになっていてくれますように。
ランチコンサートからは、明日以降、順次ご紹介致します。