ご心配、ご迷惑をおかけしました

ここのところレッスン室に顔を出すようになったせいで、生徒さんたちやお母さん達と久しぶりの再会。

 

顔を見るなり

「あぁ~~、先生~~!!! 大丈夫ですか~~!?」

と声をかけられ

 

「良かった~~!心配したんですよ!電話かけるわけにもいかないし、誰に聞いても詳しいことはわからないし・・・」

「メールも迷惑になるかと思って出来なくて・・・。きっとみんな同じだったと思います。」

と、そんな言葉をたくさんいただきました。

 

 

教室を卒業してしばらくになる生徒さんとお母さんも、多分ブログを見ててくれたのかな。近くまで来たから寄ってみましたと言って、顔を見にきてくれて。まさか電話して聞くわけにいかないし・・・・ どうしてるかなぁって気になって」と同じようなことをおっしゃってました。

 

みんなメールや電話を控えながら気にかけて下さっていたんですね。

本当にご心配、ご迷惑をおかけしました。

 

やっと帰ってきました。今度はもうこんなことにならないように気をつけます!