· 

合格シールゲットだぜ♪

今日は講師ミーティングの日でした。

 

教室で行っている「合格シールゲットだぜ♪」。すごい勢いでシールが増えている人と、頑張っているのに増えていない人がいて気になっていたので、それを話し合いました。

 

金シールは集計の時に1.3枚分とか、銀シールは5枚分とか、集計してみないと何枚分集まったのか分かりづらい。

課程(レベル)によって、もらえるシールの枚数に偏りがある。

各先生独自の特別ルールに一定のきまりがないために、もらえる枚数にばらつきが出る。



その辺、現状に合うように改善しないとですね。


新しいルール、講師みんなで作成中。


年末の集計が終わって年が明けたら、「合格シールゲットだぜ♪」は新しくなりますよ。

 

分かりやすくて練習の励みになるような内容。乞うご期待です♫