· 

表彰状をお渡ししています

今週教室では「合格シールゲットだぜ♪」の表彰状をお渡ししています。

本当はミニミニコンサートとか発表会とかの時にみんなの前で渡したかったのですが、去年教室行事が行えなかったので、レッスンの時に個別にお渡ししています。

 

でも、誰も見ていなくてもみんな嬉しそうな顔!

小さい子たちには練習の励みになっているようでうれしく思っています。

小学生も6年生ぐらいになると、あまり関係ないようですけどね(笑)

 

お母さんが付き添って下さっている子は、お母さんに表彰されている姿を見ていただけて良かったです。

 

今週からは表とルールが新しくなって、また全員ゼロからのスタート。

今年は発表会の開催年なので、そこで表彰しようと思っています。