· 

ステージの魔法

7/8(土)、小田島先生が「びすた~り」で演奏するというので聴きに行ってきました。

 

いつ行っても温かい空気が流れていますね、「びすた~り」。

教室でも一昨年のクリスマスコンサートでお世話になりました。

 

ロマン派の曲から現代曲、サザンから尾崎豊まで、色んなジャンルを取り混ぜての演奏。ヨーロッパで勉強してた頃の思い出話も織り交ぜながらの30分。

 

小田島先生、素敵でしたよ。レッスンの時に見せる表情とは別の人のようでした。みんなにも見せたかったなぁ。

 

終えた写真がこちら。

 

すごくいい顔してますね!

やり終えたっていう充実の表情。

 

発表会が終わると、生徒さんたちもみんなこんな表情になるんですよ!

「ステージの魔法」

ですかね。