· 

発表会まで一週間

発表会まで1週間を切りました。

なかなか曲が仕上がらなかった子たち(特に中高生)の、この1ケ月の伸びがすごいです。

3、4ヶ月、いや半年分ぐらい練習したのと違うかなぁと思います。

時間がない中、ほんとみんなよくがんばってるなぁ。

夏休みはピアノ三昧。練習に追われ、記憶に残る夏休みになったかも。

なんて幸せな(笑)

 

私は昨日今日と賞状を作ったり、業者さんとの確認やら何やら当日の準備を進めています。

 

あぁ、いよいよだなぁ。

 

そうそう!当日ペダルを踏む人は、必ず靴を履いて練習して下さいね!

素足で踏むのとは、だいぶ感じが違います。

 

それから、今回はリハーサルがありませんから、何か気になることがあったら遠慮なく先生に相談して下さいね!

残り一週間弱、最後まで丁寧に練習しましょう。