· 

レッスンカレンダーを掲載しました

今日の最低気温は3度だそうです。

寒くなりましたね。冬もすぐそこです。

 

さてプレピアノが10月に始まって、レッスンカレンダーのレイアウトが窮屈だなぁと感じていたのですが、ひょんなことから大学生になった教室OGのMちゃんのPCスキルがすごい!ということがわかり、Mちゃんにアルバイトを頼んでレイアウトを変えてもらいました。

 

いやぁ、頭が良くて気が利くMちゃん、色々工夫してくれてこのあとの作業がやりやすいように作り変えてくれて、大満足!

 

いいですねぇ、生徒ちゃんたちが育ってそれぞれの道を歩むようになると。

それぞれの得意分野を生かして頼れる存在になるんだなぁ。

 

美容師さんにお医者さんに看護婦さん、パティシエ、花屋さん、アナウンサー、弁護士さんや会計士さん、あ、フランのトリミングを頼めるからトリマーさんもいたらいいなぁ。

 

・・・なんて、勝手に夢が膨らんでおります。

 

おっと、話がそれました。

生徒の皆さんはレッスンカレンダー、こちらからどうぞ。