· 

クリスマスコンサート

教室では去る12/22(土)、太白区文化センター展示ホールにおいてクリスマスコンサートを開催しました。

たくさんの保護者の方に見守られ、生徒さんたちは一人ひとり心を込めて演奏しました。

開場前

受付開始

開演です。

トップバッターは

大勢のお客さんの前で固まってしまったプレピアノのちびちゃんたち(笑)

初めての雰囲気にびっくりしたようです。
 
指一本奏法もひとりではやってくれそうもなかったので、私が手を添えて弾いてもらいました。本当は一人でできるんですけども(笑)
一回ごとのステージを踏むたびに、あぁコンサートってこんななんだなぁってわかっていくので、今回は前に出てお辞儀ができただけでOK!えらいえらい♪
 
微笑ましい姿にお客さんからの温かい拍手。
ありがとうございました。

本格的ホールと違って、ここはお客さんが近くて緊張したね。

「合格シールゲットだぜ♪」「フラッシュカード何秒でよめるかな!?」 表彰状授与

音楽ゲーム大会

最後はスタッフとして会の進行を手伝ってくれた、OG&現役生徒ちゃんたちと写真をパチリ。

ありがとう!

レッスンを続けている子も教室を卒業した子も、それぞれの道で頑張っていってくれることと思います。

これからも応援してます!

さてさて保護者の皆さま。

毎年師走の忙しいこの時期に開くこのコンサート。皆さまのご理解ご協力のおかげで今年も無事開催することができました。心より感謝申し上げます。

 

今年度の行事及びレッスンはこれにてすべて終了です。

皆さま、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ!

 

そうそう。

今日はクリスマス!

 

皆さま、メリー クリスマス♫

素敵なクリスマスをお過ごしください。