· 

良い年をお迎えください。

今年も残りわずかとなりました。

健康で元気にレッスンできるよう、運動をしようと決めた今年初め。

私はヨガとスイミング、頑張りました。
運動すると、本当に体調良くなるんだなぁ。

健康でいられたおかげでレッスンも楽しかった。

生徒さんたちからはたくさん元気をもらいました。

レッスン中、「わかった!」という時ににこりと笑う顔。着実に上達している姿。できなかったことができるようになった時の嬉しそうな顔。
コンクールにチャレンジした子は一緒に燃えたなぁ(笑)

そんな普通のレッスンの、何気ない一コマが一コマが楽しくて、たくさん元気をもらいました。

みんな、今年も一年ありがとう!

来年も一緒に頑張ろう!

保護者の皆さま、今年もたくさんのご理解とご協力をありがとうございました。

来年も、講師3人、音楽の楽しさを伝えられるよう頑張ってまいります。

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ!