· 

今年も頑張るぞー

お正月、あると必ず見ている「はじめてのおつかい」。
いやはやちびっこがいじらしくて健気で可愛いですねぇ。
プレピアノの生徒ちゃんたちにダブって見えてしまう(笑)
泣きながらおつかいに行く姿を見送るお母さんお父さんの切なさも伝わって、笑いながら涙なしには観られません。

さて、そろそろお正月番組も終わり。
教室は長い冬休みが終わって、明日からレッスンスタートです。

今日は「合格シールゲットだぜ♬」の新しい表を貼りました。
12月ステップに参加した生徒さんは、ネームを合格したステップのところに貼って下さいね!

今年もみんなと一緒に楽しんでいきたいと思います。
頑張るぞー!
えい、えい、おー‼︎

追記
新年早々何をやっているんだか(汗)
レッスンスタートは水曜からでした。1/8(水)