· 

良いゴールデンウィークをお過ごしください

今日は生徒さんのピティナステップを聴きにカワイさんのホールへ。継続表彰の生徒さん、成長を感じた生徒さん。まだまだ伸びしろがありそうな生徒さんと人それぞれ。

そして空き時間には、近くでやっていた、生徒さんが通うバレエ教室の発表会も観てきました。
こちらは素敵!の一言。
華やかなステージ。
きらめく衣装に身を包み、伸びやかに踊るバレリーナたち。映画のワンシーンを観ているようでした。
チビちゃんバレリーナたちには客席から「か〜わいい〜」の声。
ヨチヨチのひよこちゃんみたいで可愛かったです。             
でもこれが何年かすると、あのステキなバレリーナになるんだからすごいですよね。

連休で学校や幼稚園保育園は休みだけれど、みんなそれぞれ色んなところで頑張ってるんだなぁ。中学生は部活もあるでしょうしね。

教室は平成最期のレッスンを昨日終え、このあとゴールデンウィーク中のレッスンはありません。
お出かけされる方は事故など気をつけて。
塾や部活の生徒さんは勉強に練習に頑張って。

連休明け、また元気な顔でレッスンにきて下さい。
どうぞ良い連休をお過ごし下さい。