Xmasコンサート 2019 ランチの部

ポコアポコでは昨日12/7(土)、Xmasコンサートを開催しました。
インフルエンザが猛威を振るう中、欠席者多数になるのではと心配しましたが欠席者はほんのわずか。
参加できなかった生徒さんはとても残念でしたが、とりあえずはほとんどの生徒さんが参加できてホッとしております。

毎年師走の忙しい時期に行っているこのコンサート。
今年もまた保護者の皆様の温かいまなざしに見守られ、1人ひとりが大好きなピアノを弾くことが出来たことに心から感謝。

さて、それでは当日、まずはランチの部の模様を。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 ~開場前、準備中~

続々と会場入り♪

トップバッターはRちゃん!

 Xmasコンサートは発表会と違って司会者はいないので、名前と曲紹介は自分で。
  ピティナステップやコンクールにもたくさん参加しているので、堂々としたものです。

次々とベーゼンドルファーを弾く生徒たち。
なんて幸せな。
私、ベーゼンドルファーは大人になってから初めて弾きました。
ギロックの「ガラスのくつ」を弾いたKちゃん。
曲に合わせたのかな?
素敵な靴!
そしてこちらは先生と連弾♫
演奏が終わって教室恒例の表彰式。
合格シールをたくさん集めた人と、音符カードの早読みでおんぷの神様になった人に表彰状。
みんなよくがんばったね!

お楽しみのランチ。
お隣名取市のびすたーりファームで取れた野菜を使ったお料理。
野菜の味が甘くて濃い!どれも美味しかった!
お肉も柔らか〜♫
パスタの写真を撮り忘れ 泣

みんないい笑顔だ!
おうちの方も!

お次の部、ちびちゃんたちの多かったティーコンサートの部は明日up します!