· 

Xmasコンサート 2019 ティーの部

さてさて今日は昨日に続き、Xmasコンサート、ティーコンサートの部の様子を。

 

こちらの部はちびっこが多かったので元気いっぱい!

人前で弾くのが初めての子は、弾いてくれるかなぁとちょっと心配してましたが、みんなえらい!頑張って弾きました。

今年コンクールに初挑戦。

予選を通過して、秋田で開催だった本選まで行ってきたAちゃん。

もう立派なリトルピアニストです。

姉妹連弾♪

お姉ちゃんが上手にリードしてくれました。

ママと連弾が4組♪

弟ちゃんを抱っこして弾いてくれたのはHちゃんママ。母は強し!


ママ達の方が緊張したかな。

次の発表会はソロも頑張るよ!

プレピアノ3名。
歌いながらちっちゃな手で「ピアノ大好き」を一本指奏法!
弾いてくれて良かった〜。
嬉しかったよ。

………………


あれ!?

この部、表彰の写真がないぞ(汗)

お~~~い、カメラマン!

 

カメラ担当は夫でした(笑)

そして、ティータイム♪

みんなおいしそうにケーキを頬張ってうれしそう。

こどもの笑顔はいいなぁ~。

また一緒にレッスン頑張ろうね!

忙しい仕事の合間をぬって駆け付けてくれたパパ&ママたち、ありがとうございました!

Xmasコンサート、最後のディナーの部の模様はまた明日♪