· 

レッスンカレンダーを掲載しました。

昨日、一昨日とセンター試験。

教室OB高校3年のKくん、どうしてるかなぁとずっと気になっていました。

 

高校受験のために休会中の生徒も二人。

きっと目標の学校を目指して、今頃必死に頑張っているんだろうなぁ。

 

と思っていたら、さっき昨年春までレッスンに通っていたYちゃんのお母さんから、第1志望の中学に合格したとうれしい知らせ。

 

 

本格的な受験シーズンですね。

この時期の1か月の伸びは3か月分になると娘がお世話になっていた塾のアドバイザーの方が言ってました。

みんな追いつめられるから必死になるんですね。

 

健康管理にはくれぐれも気を付けて。

風邪をひいて3日休んだら、9日休んだことになるもの。

5日寝込んだら半月休んだことになるもの。

 

睡眠不足は体調を崩すもと。

しっかり寝て、栄養のあるものを食べてね。

 

3月、満開の桜が咲くようお祈りしていますよ。

 

さて、レッスンカレンダーを掲載しました。

教室生の皆さんはこちらからどうぞ。