明日からレッスン再開です

コロナウィルスの影響で、教室は今月頭から2週間のレッスン休講。

先週の安倍首相の会見を見て、予定どおりレッスン再開しようか。それとも学校が始まるまでの間延長しようか。

迷いに迷って、どうしても決められず、保護者の皆さんにご意見を伺うアンケートをお願いしました。

ほとんどの方から今週からレッスン再開の希望をいただいて。

みんなレッスンを待っていてくれたんだとうれしかった。

アンケート、お願いして良かった。

 

ということで、明日からレッスン始まります!

今日は、やっと手に入れた大容量の消毒薬を詰め替えるスプレーボトルを探してお店を駆け回りました。

考えることは皆同じでどこも品切れ。入荷の予定はありませんと。

マスクと同じですね。

夕方、これで最後にしようと行ったホームセンターで、やっとみっけ!

ほんと、見つかって良かった。

帰ってから八木先生とオンラインレッスンの段取り確認して、これでレッスンの準備はOK。

 

明日から、またにぎやかな子どもたちの声が戻ってくるなぁ。

レッスンできるのがうれしい。

みんなに会えるのが、うれしい。