· 

幻の発表会

コロナの影響で4月の発表会が中止になってしまったので、代わりに演奏動画を録画してユーチューブに投稿する「幻の発表会」というのを企画しています。

 

練習の励みになればということで企画しましたが、希望者だけの自由参加です。

インターネットについての考えはご家庭ごとに違いますから、参加不参加の決定はご家族で話し合って決めてくださいね。

 

誰でも検索で見られる一般公開。

URLを知っている人だけが見られる限定公開。

どちらかを選んでいただけます。

 

限定公開にすれば、曲名などの普通の検索ではひっかかりません。

URLは教室生だけに教えますから、教室生とそのご家族だけが見られるようになります。

 

一般公開はちょっと…

でも、おじいちゃん、おばあちゃんには見せてあげたい。

というなら、限定公開にしてURLを教えてあげてくださいね。

 

Mちゃんママに「幻の発表会、どうしますか~?」と電話したら

「完成度あげて、ちゃんと弾けるようになったやつお願いします!」

と返事がきました。

 

ふふふ、さ~て、ビシバシしごくかぁ~(笑)

せっかくみんなに聴いてもらえるんだから、いっぱい練習して上手になってから載せなきゃね♪

 

きっと、動画を見るたび「あ~、あの時コロナで大変だったなぁ」って、思い出に残る発表会になりますね。