· 

ホール打ち合わせ

今日はXmasコンサート会場、パトナホールの担当者との打ち合わせに行ってきました。

タイムスケジュール、利用者人数、使用機材、照明など通常の内容の他に、今回はコロナ対策ですね。

入り口には、体温を測るサーマルカメラというのが設置されるそうです。
TVでよくみるモニタ–の前に立つと体温が表示されるというあれ。
体温が高いと
「体温異常です!体温異常です!」
と音声が流れるそう。
流れたらその場が凍りそうだな。

それから来場者の名簿を作るようにとのこと。
お客様は同居の家族と祖父母だけとしていたので名簿までは必要ないと思っていたのですが、やっぱり作らないといけませんね。ご協力をお願いします。

ここのところ感染者数が急激に増えて、とても心配しております。
コンサート、無事開催できますように!

皆さん、うつらないように、うつさないようにどうぞ気をつけて。
レッスン室も今まで以上に消毒や換気に気をつけようと思います。

コンサートまで3週間になりました。