· 

ピティナステップ参加の皆さんへ

3/13(土)のピティナステップに参加の皆さん、曲の仕上がりはいかがですか?
レッスンで注意されたことに気をつけて、最後まで丁寧に練習をしてね。

保護者の皆さま。
レターパックのご準備はお済みでしょうか?
コロナ対策で、表彰と講評は行わないそうです。
合格証書と講評用紙はご用意いただくレターパックで届きます。
他に、参加表、パスポートも忘れずにお持ちください。


それから、まだ3月。
手や体が冷えないように気をつけて。
先日冷たい手でレッスンに来た生徒ちゃん、熱めのお湯を洗面器に汲んで、それで手をあたためてからレッスンしました。
冷え切ってしまうと手はなかなかあったまってくれません。
手がかじかんで指が動かなかった、なんてことにならないように気をつけて下さいね。