· 

レッスンカレンダーを掲載しました

一日一日、日が延びて、だいぶ春めいてまいりました。

気温の低い日はゆっくり歩けなくて、走るように散歩をしていたフランも、最近はあちこち寄り道をしながらのんびり歩くように。

わんこの歩みにも季節を感じる今日この頃です。

 

さて、4月5月のレッスンカレンダーを掲載しました。

 

新年度です!

去年コロナでコンサート関係の参加が出来なかった分、今年は生徒さんたちに積極的にピティナステップやコンクールへの参加を勧めていこうかなと思っています。

 

ということで、来年度もがんばるぞ!

 

生徒の皆さんは、レッスンカレンダー、こちらからご確認ください。