· 

ブルグミュラーコンクールの要項が発表になりました

今年もまた秋にブルグミュラーコンクールが開催になります。
要項が土曜日に発表になりました。

一昨年このコンクールに参加した生徒ちゃん。
ステージに並ぶトロフィーを見て
「あれ、もらえるの?」
と、まん丸の目で言ってました。

今年もチャレンジ。

「トロフィーが欲しいの。だって、もらったことないんだもん」

一生懸命な生徒ちゃんです。
コンクールがあってもなくても、まっすぐに一途に練習してきました。

その姿に、心を動かされます。
応援せずにはいられません。

トロフィー、もらえるといいね。
一緒に頑張ろうね!

コンクール初参加の人に向けた日程も準備されています。
興味がある人は、是非参加してみてください。
目標があると、練習も楽しいですよ。
要項はこちらから