· 

仙台クラシックフェスティバル

仙台クラシックフェスティバル。
略して「せんクラ」
いよいよ明日からですね!

今日の高1ピアノ男子Kくんの嬉しそうなこと。
チケット販売開始と同時に予約を取ったそうで、明日は2つ、明後日は3つ、最終日の日曜は4つ。
合計9公演聴きに行くそうです。
毎年こうして聴きに行ってます。
年に一度のお楽しみだそうです。

「1日に4公演はしごは疲れない?」

「いや、チケット取ってから気が付いて…
今日は10時には寝ます!」

と言ってるその時点で9時過ぎてるんですけどね(笑)
帰ってすぐ寝ないと!

ここのところ、疲れた顔でレッスンにきてたんですよ。
学校が遠くて通学時間が長いのと、あとはやっぱり勉強が忙しそうですね。

タイミングよく、昨日学校の定期テストが終わったところ。

いっぱい楽しんでおいでー。

他にも、聴きに行く生徒さんがたくさんいるみたいですね。

今年はジャズフェスもないですもんね。
楽しんできてください!