· 

発表会まで一週間

発表会まで一週間。
土曜レッスンの生徒さんは今日が発表会前最後のレッスンでした。

みんな仕上がってきました!
ここにきて弾き込んだ分だけグッと良くなってますね。
みんな頑張っててうれしい。

中高生だけはテストと時期が被ってしまったので、テストが終わってからラストスパートかな。
まだ仕上がっていない人もいるけど、中高生になってもピアノを続けるのは優秀な子たちばかり。
最後は自分で何とかするだろうという安心感があります。
まずは勉強しっかり頑張れ中高生!

残るレッスンは月曜から金曜一回ずつです。
最後もう一踏ん張りですね!

さてさて、プログラムが届いてます。
レッスンの時に、ご家族一部ずつお持ちくださいね。