発表会まで1ヶ月を切りました

4/6は発表会。
1ヶ月を切りましたね。

プログラム原稿の修正連絡は昨日で締め切りました。
修正のご連絡をいただいた箇所は、印刷屋さんにお願いしたので、あとは印刷が仕上がるのを待つだけです。

届き次第、皆さんにお配りします。

そして、月曜には、会場との打ち合わせを、昨日は当日の段取りの打ち合わせで講師ミーティングを行いました。

当日皆さんに気持ち良く演奏してもらえるように、着々と準備が進んでおります。

 

練習の方は、いかがですか?

今ごろは譜読みを終え、皆さん楽しく曲を弾けるようになってきたころかと思います。

スタートダッシュが遅れた人は、ここから頑張って!

弾けるようになるまでは大変なことも多いですが、曲が仕上がったら、こんなに楽しいことはないですよね。

「先生、聴いて、聴いて!」ってレッスンに駆け込んできた生徒ちゃんがいました。

弾けるようになると、誰かに聴いてほしくなりますね。

どうぞ、練習を楽しんで頑張ってね。

 

さぁ、残りは一ヶ月。

30回寝たら発表会です。

がんばりましょうね!